ピンクで可愛い物が大好きな毒舌姫の日常
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

母の日

2009-04-27 Mon 21:17
20090427211734
もうすぐ母の日ですね。

母の日の思い出と言えば、小学生の頃カーネーションをプレゼントしたら
「私カーネーション嫌いなの」
と言われ事(泣)
ちなみに産みの母です。
この頃の私は実母が超苦手でした。今は仲が良いですが。

別に複雑な家庭の事情があるわけじゃないけど小学生の途中まで私を育ててくださった、育ての母のような方がいらっしゃいます。
昨日その方と久しぶりに食事をしました。ちなみに懐石です。
幼少期とても厳しく躾られていて、いろいろな作法を習ったのですが、すっかり作法を忘れている私にがっかりしていました(v_v)
もう一度、一から作法を習わないと結婚出来ませんよ、と言われました。

でも久しぶりに会えて良かったです。
昔は恐いイメージだったけど、すっかり品の良いお婆さんになってました。
別窓 | Diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<久しぶりですね。 | 地平線なんて見えない | もんじゃ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 地平線なんて見えない |
