ピンクで可愛い物が大好きな毒舌姫の日常
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2009-04-18 Sat 08:40
20090418084043
久しぶりに精神的にまいっている今日この頃…

昨日の日記読んだ方コメント下さった方、ありがとうございました。
流石に冷静になって消しました。



精神的にまいっているせいなのか、昨日の夢がすごいファンタジックで楽しい夢でした。



ヨーロッパの古城の鍵を見つけて、一人冒険に出て古い鉄の扉を開けて城に潜入。

私は城の中で金髪の王子様とかくれんぼをして遊んでいます。

城の内装が全部パステルカラーのロココ調でお菓子で出来てるみたい。

庭に出ると木に壺がぶら下がっていて、中に蜜蜂の巣がありハチミツが滴り落ちている。

私はハチミツをなめようとするけど上手くいかない…王子様もいない…

気がつけばロンドンの雑踏の中。



はい…中二病ですね。

王子様がいなくても、何もかも日本に置いてロンドンに帰りたい気分です。
別窓 | Diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<むち | 地平線なんて見えない | 復活祭>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 地平線なんて見えない |
