ピンクで可愛い物が大好きな毒舌姫の日常
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

復活祭

2009-04-14 Tue 08:53
20090414085346
イースターでしたね。
スペイン土産にイースターのウサギチョコレートをいただきました。
タマゴは有名ですがウサギは何故かしら?


週末から職場の新人君がやらかしてくれたせいで大変でした…
私だけじゃ解決出来ないので上司に助けてもらい解決しそうな雰囲気です。

困った新人君は女性に対して横柄(とゆうか横暴)な態度をとるのがエスカレート…

昔ながらの男尊女卑は少なからず女性は弱いものだから父、夫、息子に従いなさいとゆう感覚でしたよね。
今回の新人君の場合、自分が強く出れる相手にしか強く出れないので、男性にはヘコヘコと従い、弱そうな女性にのみ強く出るとゆう最低なもの…

だから私のような女には従うのよね。
新人男子達から相当恐れられてると思う(笑)
別窓 | Diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<< | 地平線なんて見えない | 男女の友情>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 地平線なんて見えない |
