ピンクで可愛い物が大好きな毒舌姫の日常

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

大掃除が終わらない

2008-12-31 Wed 20:34
20081231203402
世の中は大晦日だっていうのに、まだ掃除中…
何故って部屋に物が多過ぎるから、捨てても捨てても終わらないの。
昔好きだったブランドの服とかヤフオクで売り飛ばそうかな?

ちなみに写真は私の部屋じゃなくて、部屋に貼ってあるシンディシャーマンのポスターですよ。もっとゴス部屋にするべく剥がしました。

今年は本当にいろいろな事があった年だったな。仕事は死ぬほど忙しかったけど、やりがいがあったし。

夏に捨て犬を拾って調教を始めたし。こんな風に長期的に一匹を調教するのは初めてだから、どんな風に育てられるか楽しみだ(^O^)

来年も良い年になりますように!

皆さん良いお年を(^0^)/
別窓 | Diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

SoftBank〓

2008-12-31 Wed 00:27
20081231002753
一昨日、auからSoftBankに機種変したら、いきなり初期不良で昨日取り替えるはめになってしまった〓
なんとなくSoftBankにしたけど使いにくいです。特にネットがYahooを使わなきゃいけないのが不便。

折角だからペットもSoftBankにさせようとしたら、ペットの銀行がソニー銀行だったので断られた。
仕方なくペットに大手銀行の口座を作らせます。

ところで、この白い犬がお父さんって呼ばれてるんだねTV見ない人間にはよくわからないや。
別窓 | Diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

mixiはじめました。

2008-12-29 Mon 02:23
これからはmixiの日記でも更新します。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20500274
別窓 | And others | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 地平線なんて見えない |
