ピンクで可愛い物が大好きな毒舌姫の日常

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

しばらくの間

2008-10-23 Thu 18:39
20081023103948
更新出来ません。

またいつか可愛いペット日記を書きたいと思います。
待っててね。
別窓 | Diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

大切な人

2008-10-23 Thu 17:34
何気ない着信だったのに…

私の大切な人がまた1人旅立ってしまった。

昨日、彼の話をしていたばかりなのに。

何故、筋の通った人間ほど早く逝ってしまうのか。

出会いは偶然の繰り返しで、別れはいつも突然で、またあの日の青空が頭の中によみがえる。
別窓 | Diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

会社のトイレ

2008-10-23 Thu 15:27
20081023152736
ペットに
「会社のトイレで裸になって写メを送って」
って言ったら仕事中にちゃんと送ってくれました。

うーん細過ぎる(-.-;)
別窓 | Dressage | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

スイカ

2008-10-22 Wed 00:05
20081022000549
ペットがずっと欲しがっていたスイカのペンギンのぬいぐるみをついに発見しました。

今日の飲み代7000円は流石にワリカンにすれば良かった(∋_∈)
こんな時は彼氏はいいなと思うけど…
別窓 | Diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

買い物

2008-10-20 Mon 20:22
20081020202241
彼氏と買い物に行きました。
漫喫でネットばかりしていたら号泣されました。心は以外と平静としていて、きっと私と付き合うよりも良い人がいるだろうにと思った。
私といても幸せになれないと言っても、まだ理解出来ないだろうけど。
別窓 | Diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

2008-10-19 Sun 23:50
20081020085043
ペットに傷をつけた。
血がキレイだなと思った。
別窓 | Dressage | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ランチ

2008-10-19 Sun 14:15
20081019141542
今日は久し振りに両親とランチを食べました。
最近、近所に出来たオーガニックレストランは高いけど、美味しかった。

デザートのクレームブリュレは最高♪
別窓 | Diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

フロイトのメガネ

2008-10-19 Sun 13:29
20081020132952
フロイトのメガネでユングのテキストを見る。

ペットと原美に行った。
原美みたいな建物に住みたい。

キャプションが無ければ、つまらない作品だね。ってペットが言った。
本当にそうだよね。
別窓 | Criticism | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ヤバい

2008-10-18 Sat 12:02
20081020120236
体重が57キロに達しました。
今年中にマイナス4キロ!

てゆうかペットが50キロしかないのがムカつく(`ω´♯)
私の方が背が高いとはいえ7キロ差は一緒に歩きたくない。
別窓 | Diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

無理矢理

2008-10-17 Fri 23:48
20081020114851

漫喫でペットにミクシの中の思い出を消させました。
本当は自主的に消して欲しかったけど、全部なくなったら超スッキリ!!

来年こそはミクシライフしますか(笑)

それにしても一風堂って上手いよね。
別窓 | Diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ペットは難しい…

2008-10-16 Thu 08:56
20081017085643
ペットが未だに前の飼主との思い出を捨てない。
そのせいでイライラしてしまう。

思い出を捨てるまで会ってあげない。

とりあえずミクシで前の飼主のコミュ退会しろよ(`ω´♯)
別窓 | Diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ディズニーランド

2008-10-15 Wed 23:07
20081018230721
20081018230719
20081018230717
ディズニーランドに彼氏と行ってきた!
ハロウィンで25周年のお祝いで超混んでたけど、楽しかった!
お土産に棺桶形の缶に入ったチョコレート買ってもらいました。

わがまま聞いてくれた彼氏にマジ感謝です。
別窓 | Diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

相談

2008-10-14 Tue 18:22
20081014182219
私が師匠と尊敬する人にペットの事を相談した。

とりあえず、これからペットを呼び出して説教ですね。
別窓 | Diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

終わり

2008-10-14 Tue 11:07
20081014110727
私が泣いてしまった後にペットから来たメール

ごめんなさい。もう僕のせいで不幸にならないでください。僕は頑張るからですが、言うだけは誰でまもできるからごめんなさい。荷物送ります

意味不明なんだけど…
これって、もう終わりにするって事?
ペットに逃げられるなんて自分でも情けなさ過ぎる。

捨て犬だった時に
「前の飼主を待ち続けるの?それとも新しい飼主を探すの?」
って聞いた事があったよね、そしたら
「前の飼主を待ち続けたいけど、帰って来ないってわかっているから、新しい飼主を探す」
って言っていたね。忘れるための新しい飼主って事だよね。

その頃、私と行く約束をしていた映画を、約束した事も忘れて、前の飼主と見に行ったと楽しそうに話していたね。

私は前の飼主に会えて良かったねって思っていたよ。
前の飼主を本当大切にしていたのが分かっていたから、だから文句を言わなかったし。

私が前の飼主に似ていると何度も言われて複雑な気持ちだった。
私は前の飼主の変わりに過ぎないのか…と何度も思ったり、正直劣等感もあったし。

未熟なせいで、なかなか思うようにプレイ出来なくて、悩んでいた時にプレイのセンスが無いって遠回しに言われてイライラしたり、せっかく楽しく2人でネットしてたのに、前の飼主の働いていたお店を見つけて嬉しそうにしてて、一気に気分が悪くなったり。

でも、私のペットになって2ヶ月、それなりに長い時間を過ごしたから、私を唯一の飼主として服従してくれていると思っていたのに…未だにミクシのプロフ画像は前の飼主と映っている、部屋には前の飼主の描いた絵、携帯には前の飼主の画像がいっぱい。
あっさり前の飼主の思い出に負けている自分に情けなくなりました。
ここで嫉妬するなんてかっこわるすぎるし、かっこよく身を引くよ。

結局、君を助ける事も出来なかったね。
君は思い出の中の不幸な自分と幸せに生きていけばいい。
別窓 | Diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

空しい…

2008-10-14 Tue 08:49
20081014084909
ペットにあげた物を無くされた。
ペットは前の飼主の物は大切にとってあったのに。

悲しくて泣いてしまった…情けない飼主。

どんな言葉より、こんな深層心理の見える行動が一番傷付くよね。

やっぱり、今までと違って捨て犬を飼うのは大変だな。
別窓 | Diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 地平線なんて見えない | NEXT
