ピンクで可愛い物が大好きな毒舌姫の日常

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2008-06-27 Fri 01:25
Life is only dream. すべて夢のこと。




nightmare 悪夢

daydream 白昼夢

insomnia 不眠症

sleepwalking 夢遊病

appear in one's dream 夢路





I awoke from a long dream. 長い夢から覚めたの。





Bonne nuit.Fais de beaux reves.
別窓 | Moonshine | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

歌舞伎町

2008-06-20 Fri 10:18
久し振りに歌舞伎町に行った。

ホスト風の男と歩いてたのにホストのキャッチがすごくてびっくり…

しゃぶしゃぶ食べ過ぎて気持ち悪い。
最近は牛より豚の方が美味しいね。
別窓 | Diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ヘアサロン

2008-06-18 Wed 13:49
髪を明るくしました。
でもピアスを忘れてきたみたい(ノ_<。)
別窓 | Diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

命の問題

2008-06-18 Wed 01:27
中絶手術が出来るのは22週目までと法律で決められているらしい。つまり22週目からは胎児に人権が与えられるので殺人になってしまう。
ちなみに3ヶ月目以降は死亡届けが必要になるので「命」として認められているとゆう事になる。
命と人権の約3ヶ月の差はなんだろう?

そもそも「命」の定義なんて人が勝手に決めるものじゃないけど、いつか自分が母体になる時に「生」のリアルを体感するのかな?

誰だって例え1週目でも中絶なんてしたくないと思う。殺人か殺人じゃないかなんて考える以前に生物として当たり前な事。
でも、そう簡単な問題じゃないのが人間の難しいところなんだし逆に子供が欲しくても出来ない人もいるし…

「命」を問うには若すぎるのかな?
別窓 | Moonshine | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

後ろ手

2008-06-15 Sun 10:21
知り合いに練習台になってもらい後ろ手縛りに挑戦しました。

しかしナイロンロープだったせいかキッチリ縛れなくて結局失敗してしまいました。
なんだかんだ言っても麻って素晴らしい素材ですね。

プロの女王様ってどうやって練習しているのかな?
別窓 | Dressage | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

M男とリスカ女

2008-06-14 Sat 13:50
最近気がついたんだけど、M男ってメンヘルとかリスカな女の子と付き合ってた経験がある人が多いね。
ある人は彼女と一緒に過ごす中で傷付く事が快楽に変わっていったと言う。




それは他者を自分に投影しているの?それともナルシズムの変形?
別窓 | Moonshine | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

月に思う

2008-06-13 Fri 01:29
月で思い出す言葉

moonshine くだらないこと


mooncalf 異様な奇形動物

moonlighter 売春婦

moon about うろつく

moon away ぼんやり過ごす

outwatch the moon 徹夜する

over the moon 大喜びして

shoot the moon 夜逃げをする

bay at the moon 無駄骨を折る

beg for the moon 不可能なことを望む

cast beyond the moon 勝手な推測をする

eclipse of the moon 月食

in a blue moon 非常に長い期間

jump over the moon 暴騰する

pay someone the moon 莫大な金を支払う

like asking for the moon 無い物ねだり

the dark side of the moon 落ち込んでいる



そして今の私の気持ち

cry for the moon 得られないものを欲しがる


夏目漱石はこう翻訳したそうです。

I love you 月がきれいですね
別窓 | Moonshine | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

いろいろあるよね

2008-06-12 Thu 13:52
戯言ブログだからなんでもいいけど・・・

毎年6月になると変なテンションになるな自分
別窓 | Moonshine | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ビール

2008-06-12 Thu 13:51
仕事帰りに仲間を誘ってビールを飲みに行った。
こんな普通な事を初めてしてみて、仲間の大切さを知った。
別窓 | Diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

朝霧氏

2008-06-10 Tue 11:57
101.jpg


彼女の鞭についてのブログが好きだったんだけど・・・逮捕されてしまいましたね。
いつかまた戻ってきてくれるのでしょうか?
別窓 | Diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ケンカの行方

2008-06-10 Tue 01:31
満員のバスの中で足を踏んだ踏まないのケンカ

乗客みんな呆れ顔

突然バスが交番の前で止った

警官が2人を引きずり出していった

運転手さんグッジョブ!
別窓 | Diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

おめでとう!

2008-06-01 Sun 23:53
20081014235259
今日は同僚のお祝い(*^_^*)

なのに若い子はずっと会社の悪口でゲンナリしました。
祝の席だってのにね。
別窓 | Diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 地平線なんて見えない |
