ピンクで可愛い物が大好きな毒舌姫の日常

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

戀愛譚

2007-07-30 Mon 11:10
129.jpg


文字の量が少ないのに奥行きがないので、10代の少女がうっかり明け方に書いてしまうポエムのようです。


愛玩して
愛玩して
愛玩して
愛玩して
愛玩動物
みたいに
扱って


こんな感じ。

絵柄は少しゴシックに戻ってうれしかったです。

別窓 | Criticism | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

子供はすごい

2007-07-22 Sun 11:46
5歳くらいの男の子がママに


「怒れない人間っているの?」

「どんなに悪い事しても怒れない人間ってあるの?」



と、しきりに質問しています。



怒らないではなく怒れないとゆうのが、なんか気になってしまいました。



ママは普通に「いないよ~」

と流していましたが、実際はどうなんでしょうね?
別窓 | Diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

顔ちぇき!

2007-07-17 Tue 11:45
今更ですが顔ちぇきしてみました。

結果は…
観月ありさ60%
ユンソナ58%
吉澤ひとみ57%

誰にも似てないよ(?_?)
面長だからユンソナはかろうじて分かるが、観月ありさは絶対にないよ。


試したいかたはこちらをどうぞ♪
http://kaocheki.jp/

今まで似てるって言われた人は、雛形あきこ、松嶋菜々子、松たか子、サトエリ、美香とかかな…。
雛形あきこは10代の頃よく言われました。最近は誰に似てるのでしょうか?
別窓 | Diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

S&Mスナイパー

2007-07-16 Mon 13:54
105.jpg


商店街のはずれの本屋で発見して思わず購入しました。
エロ本買うのにドキドキする高校生の気分ですよ。



でも9割くらいが女性がMなんでつまらなかった…。



今度はスナイパーイヴを買いたいんだけど本屋じゃ見た事ないぞ。
別窓 | Criticism | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

東京ミッドタウン

2007-07-13 Fri 13:55
行ってきました♪

スーパーがあったりしてヒルズより親しみやすい感じですね。

丁度フラメンコのショーをしていました。
スペインの宝石アントニオアロンソさんらしいです。
別窓 | Diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

毛孔性苔癬

2007-07-12 Thu 11:44
ずっと気になっていた二の腕のブツブツは、毛孔性苔癬というそうです。
最初から遺伝だから治らないと聞いていたのですが、ピーリングで軽減するようなのでこれから夏に向けて色々やってみようかな。
太ってる方がなりやすいそうなので、一緒にダイエットもします。
別窓 | Diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

GODIVA

2007-07-10 Tue 13:56
118.jpg


117.jpg



ゴディバのチョコをいただきました。夏らしい配色も素敵ですし貝の形のチョコもあります♪
どうしよう…ダイエット中だけど朝なら大丈夫かな?





今、生理中で腹筋してないから生理終わったら食べよう!
別窓 | Diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

Body+

2007-07-05 Thu 14:00
121.jpg


本気でダイエット&筋トレをしようと初めてソレ系の雑誌を買いました。
ヨガっていってもいろいろな種類があってとても1人じゃ出来ませんでした(>_<)

開脚ストレッチのみ実行しています。
別窓 | Criticism | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

お泊まり

2007-07-05 Thu 11:43
男友達4人とお泊まり会してきました。


残念ながらエロい事は何ひとつない、健全なお友達ですよ。



しかし、4人ともアナル入れてあげようかって言ったら興味深々でした。

そのうち二人は絶対にMなんだよね。

将来の大切なM君候補です(笑)



実は今一番M君にしたい男がその中にいるのです。

彼の鼻をつまんで無理やり酒を飲ませてみたら

「俺Mなのかも…ちょっと興奮した」

って言われました(^_^*)



プレーに誘いたいけど、彼の彼女とも友達なので気が引けます。
別窓 | Dressage | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

襲われたよ

2007-07-02 Mon 11:41
酔っ払たおっさんにマンションで襲われたよ。

逃げるのは簡単だったけど、相手がわるかった・・・
別窓 | Diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

S Cawaii!

2007-07-01 Sun 14:01
120.jpg


今年の夏はギャル系のファッションを目指そうとSカワを購入しました。
ギャル服って安くてかわいいよね。

でも、ゴシックテイストは忘れません。それって世に言うバンギャかも…
別窓 | Criticism | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 地平線なんて見えない |
