ピンクで可愛い物が大好きな毒舌姫の日常

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

アートで候。

2007-05-29 Tue 11:09
会田誠と山口晃の展覧会です。
まあまあ良かったです。

現代美術はやったもん勝ちって言うけどテクニックもやっぱり必要なんだなとあらためて感じました。

110.jpg
別窓 | Criticism | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ゲイとオカマと女装

2007-05-23 Wed 11:08
こないだ、女子トイレでゲイの知り合いにばったり会った。

ゲイな事はカミングアウトしてるから、人前で彼氏とイチャつくのとかは別にいいけど。

ゲイって男性だよね?  普通は女子トイレは使わないよね?

彼は女になりたいのだろうか? なら男子トイレを使えって言う方が失礼なのか?

髪を伸ばしてて、花柄のシャツにジーンズとゆう微妙な服装。
ハーフかクウォーターだから顔もきれいなんだけど・・・やっぱゴツイから男性にしか見えない。

見た目が男でも心が女なら問題ないとは思うけど、世の中の女性が皆納得するとは思えない。
だって女装して女子トイレに入る変質者もいるしね、難しい問題だわ。

とりあえず何も言えませんでした。
別窓 | Moonshine | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

それでも前に進む

2007-05-20 Sun 11:03
昨日は重大な日だったはずなのに、案外あっけなく終わった。

タバコはきっちり15本しか吸ってません。
朝まで飲んで始発で帰って。寝て終了。

去るものを追わず、来るもの拒まず、そんな人間に私はなりたい。
別窓 | Diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

大奥

2007-05-17 Thu 10:58
134.jpg


よしながふみ版の大奥第一巻を読みました。
男だけの大奥と聞いた時は、男の将軍に抱かれる男達の話だと思っていたのですが、女の将軍に抱かれる男達の話でした。
勿論男色のシーンは少しありますが、基本的に男女の色恋です。

女の将軍が数百の男の中から自分が寝る男を選ぶ…まさに女王様ではありませんか(笑)

でも、現実の歴史にそのような事がほとんどなかったのは、女性は産める子供の数はが決まっていて、一人子供を産むのにも大変な労力がかかるから、女系の王家は存在出来なかったんだろうな…。

今はピルとか避妊具も発達しているし、セックスが必ずしも子孫を残すためのものでもないし…権力を手に入れれば出来るかもしれないね男だけの大奥。
別窓 | Criticism | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

今宵は一人で

2007-05-11 Fri 10:56
BARで飲んでます。

そんな日もいいよね。

マスターにアタマが弱いっていわれたお(((゜Д゜;)


弱いよ弱いケド・・・言わないでよストレートに
別窓 | Diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

悲劇的/その他卵に関する小編

2007-05-07 Mon 10:55
115.jpg


114.jpg



A4判…
フルカラー…
豪華な装丁…

でも中身がいまいち…

そんなに卵が好きなんですか?
別窓 | Criticism | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

GWなんて

2007-05-06 Sun 10:56
来年からなくなってしまえばいい!!!!

地獄の忙しさは風邪を残して終わりました。
喉と鼻水そして・・・頭痛。


唯一遊んだと言えば自分主催の合コン・・・
初めて幹事なんかやったよ。
そもそも合コンなんて嫌いだけど、可愛い後輩の為に頑張ったよ。

結局は最悪だったよ。

男チーム盛り上がってんの彼女いるやつばっかなんだもん。
一番「女の子紹介してください」って言ったやつに限って無口・・・
緊張ならまだしも、好みの子がいなかったからだと(-”-)
人の親切を無にしやがって!!

二度と合コンなんてやんないぞ。
別窓 | Diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ボサノバ

2007-05-05 Sat 13:57
111.jpg


ボサノバのCDをいただきました。
普段全く聞かないジャンルですが寝る前に聞くと寝付きが良いので、これを聞きながらストレッチして寝てます。

朝は勿論メタルです。
別窓 | Diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

奴隷生活

2007-05-01 Tue 10:54
最近一番仲が良い友達が週末奴隷生活をしている事を知りました。

彼女は私が人生で出会った人間の中で一番頭が良い人間です。
会話をしているとこちらの考えが全て見抜かれているなと感じます。
ただし、私に合わせて馬鹿トークばっかり。

学歴ではなく本当の意味で頭が良く、高卒ながらバリバリのキャリアウーマン。
考察力が鋭く、株で数千万儲けたらしい(・o・;)

更に美人!! かなり美人!!
だから彼氏くらいはいるだろうと思ってたけど、まさかご主人様だったとは!
ご主人様は既婚者で、完全に割り切った関係で恋愛関係ではないらしい。

やっぱりMの方が頭良いよな~
私なんて完全にSだもん、やっぱりバカなんだよな(泣)
別窓 | Dressage | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 地平線なんて見えない |
