ピンクで可愛い物が大好きな毒舌姫の日常

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

Sunny Day Service

2007-04-27 Fri 10:53
掃除をしていたら、ピチカートファイブのCDケースの中から
何故かサニーディサービスの「東京」が出てきたよ。

何年ぶりかに聞いてみました。
曽我部さんの声は相変わらず素敵ですね。
世界感はサニーデーの中でも一番素敵だと思う。

実は自分の初体験は、このアルバム聞きながらだったんだよね(笑)
なんでそゆう流れになったんだっけ?

相手くらいは覚えてるけど・・・
他は痛かったくらいしか覚えてない・・・

初体験なんてそんなもんだよね皆も?

別窓 | Diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ゴスロリ

2007-04-26 Thu 10:50
ゴシック系の服大好きですが、世の中の安っぽいゴスロリが許せません!
それってただのコスプレじゃない?

さすがにこの年になると、あんな安っぽいのは着れません。
でも、良いものは高すぎて買えません・・・
よって中途半端にゴスパンになってしまい悲しいです。

一度でいいから全身完璧なゴスロリをやってみたいな。
身長170cmのゴスロリって怖いだろうな(--;)

113.jpg

別窓 | Diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

死ねばいいのに

2007-04-22 Sun 10:49
公共施設で悪戯をして騒いでいた小学生の女の子達に
「みんなで使うところだから静かにしようね」


って優しく言ったら








「死ねばいいのに」








ってはき捨てられた(ToT)


怖いよよ小学生。
別窓 | Diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

蟲師

2007-04-20 Fri 10:48
104.jpg


久々に1人で映画。

映像のクオリティーがかなり高かったです。オダギリジョーや蒼井優の演技も上手かった。蒼井優は着物が似合いますね。


気になったのは江角マキコのカツラが安っぽかった事。



最後が有耶無耶に終わったのは大友監督らしいといえばらしいです。
別窓 | Criticism | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

セクハラ教師

2007-04-19 Thu 10:47
ある調べで女子生徒の6パーセントが教師から性的な関係を迫られたらしい…

多すぎねーかって思ったけど、中高大と9割の教師は生徒に手を出してたっけ。
まあ妥当な数字か…
今は2ちゃんがあるから母校スレでガンガン暴露されてるけど…昔はなかったもんな。
でも結局は教師に罰が落ちる事がないのがムカツク。

中学の担任の不倫現場を見た時はちょっとショックだった。

高校の担任が先輩とホテルから出てきたのもビックリした。

でも今日、大学の先生の生徒との不倫現場に遭遇したけどびっくりしなかった。
「お前ら何やってんの?」って思わず言ってしまった。



そういや私も、小学校時代無理矢理に足を広げられてき上から乗ってきた担任がいたっけ。
「背は高いけど、やっぱり体は子供だな」
って言われたっけ。
「女は顔が良いか、頭がいいか、運動が出来るかじゃなきゃ意味がない。お前はどれもないからダメだな」
って笑われたっけ。
週刊誌にでも売ってやればよかった。

今でも時々思い出して殺したくなるけど、もう天罰が下ってると信じてる。
別窓 | Moonshine | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

さくらん

2007-04-18 Wed 11:00
103.jpg


漫画の方は安野モヨコらしいけど1巻だけじゃなんとも言えない感じ。

映画は見なければ良かった…
写真集とサントラだけの方がクオリティーが高い気がします。

土屋アンナの演技がヒドいのもありますが、全体的に未熟な感じがしました。

むしろ思いっきり遊んでしまえば良かったのでは?
別窓 | Criticism | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

トランスジェンダー

2007-04-17 Tue 10:46
トランスジェンダーとは

「今まで共有されてきた男性/女性という考え方では、自分自身をすっきりと捉えることが出来ない人々」

って事らしいです。

ならば自分はトランスジェンダーだったのかもしれません・・・
別窓 | Moonshine | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

2ちゃんねる

2007-04-14 Sat 10:43
友達に自分の秘密を話したら翌日には2chに晒されてた(´Д`)

しかも超秘密にしておいて欲しい事を…
一応友達だって思ったから言ったのに…

ただの愉快犯だったことが、ゆるせんわ!!

数年前にも同じ友達に2ちゃんでいっぱい書かれたけど、もう許してたのに。

ネラーだからしょうがないのか?
頼むから私の秘密をばらさないでくれー!!
別窓 | Diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

デトロイトメタルシティ

2007-04-13 Fri 14:12
125.jpg



笑いどころがわかりませんでした。


フリッパーズギターもメタルも普通に聞くのですが、そこに笑えるほどの差があるのかな?

そんなわけで2巻は買いません。

別窓 | Criticism | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

お花祭り

2007-04-08 Sun 10:42
今日は、釈迦の誕生日。通称花祭り。

お花祭りって実は明治以降に作られ言葉なんだよね。
もちろん仏教の行事としてはあったけどさ。

今の伝統的な○○って言われてる事の多くが明治以降に作られたわけだからさ
まあ歴史は捏造してナンボかもしれないけど…


そういえば「くの一」は昭和になってから作られた言葉なんだよね(笑)
別窓 | Moonshine | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

みつばちマーチ

2007-04-07 Sat 10:40
122.jpg


RUSHの蜂蜜ソープ買った。
香りが強すぎて気持ち悪くなりそう…

マッサージにでも使おうかな?それともトイレの芳香剤?
別窓 | Criticism | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

パーティー

2007-04-05 Thu 10:36
02.jpg
01.jpg

パーティーに行ってきた。

ご覧の通りの最悪なパーティーでした。

食べ残しや空いた皿、グラスをテーブルの上に放置する人々。
足が疲れて脱いだ靴をテーブルの下に隠すご婦人。

ここ中国じゃないよね?日本だよね?
食器を積み上げちゃダメだよね?
1人がしたら皆やるのか、ただ単にパーティー慣れしていないのか・・・

海外からの来賓もいたのに、日本人として恥ずかしいよ。
実は日本を代表するような面々もいたんだけどねw
別窓 | Diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ゴシック&ロリータバイブル

2007-04-02 Mon 10:33
112.jpg


古本屋で200円で売ってたので買ってみました。
定価は1500円くらいするんですよね、でも中身は安っぽくて残念でした。

唯一気に入ったのアンティーク調のコルセット。
4年くらいまえの本だからもう買えないと思うけど…
別窓 | Criticism | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ヴィヴィアン

2007-04-01 Sun 10:35
去年あたりから第三次ヴィヴィアンウエストウッドブームですね。
町では10代の子が着てるのをよく見るんですが、自分で買ってるんでしょうか?

Tシャツ1枚2万円以上するから、高校生のバイトじゃキツかろう。
やっぱり親んい買ってもらってるの?それとも彼氏?

私はせっかくなんで昔買ったヴィヴィアンをオークションで売りさばきましたw
5万くらいの臨時収入です!
別窓 | Diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 地平線なんて見えない |
