ピンクで可愛い物が大好きな毒舌姫の日常

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

お仕置き

2009-04-02 Thu 21:24
20090402212427
SMで、ご褒美とお仕置きは紙一重です。

鞭だろうと蝋燭だろうと基本的には手をかけてあげるものはご褒美だと私は考えています。

では何がお仕置きになるのでしょうか?

私のお仕置きは基本的に放置プレイだけです。

だって奴隷と一緒に過ごす時間、プレイの時間こそが、ご褒美でしょ?

精神的に一番辛いのは構われない事でしょう。
肉体の痛みは快楽に変化しますから。



最近、ペットが悪い子だったので長期的に放置プレイをしてみました。
多分すごい苦しみだったと思います。
途中で可愛そうだなと思う事もありましたが放置をしました。


罪には罰…



そろそろ許してあげるとするか。
別窓 | Dressage | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑

撮影遊び

2009-03-22 Sun 23:14
K9.jpg
ペットに写真撮ってもらった。
プロの女王様ぽいかな?
別窓 | Dressage | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

赤い紐

2009-03-13 Fri 21:21
20090313212109
ペットを赤い紐で緊縛してみた。
紐は麻縄と違い伸縮性があるのでキッチリと固定するのは無理ですが見た目がとても綺麗で好きです。

ペットも旅先で緊縛してもらえるとは思っていなかったようでとても喜んでいました。
前日にプレイを途中放棄したために泣いてグズってたので、甘い飼い主からのサプライズです。

長い旅行も今日で終わり。ほとんど食いだおれだったけど楽しかったな。
別窓 | Dressage | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

蝋燭

2009-03-10 Tue 22:38
20090310223841
今日はペットが蝋燭を熱がってジタバタしたので、ご褒美はなし!
たったこれだけなのに。

いっぱい歩いて疲れたら、もう寝ます。
別窓 | Dressage | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

700年

2009-02-22 Sun 00:12
20090222001201
ペットに700年待てるか聞いたら、700秒しか待てないと言われた。

ペットなら骨になるまで待っていて欲しい。
別窓 | Dressage | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

バレンタイン

2009-02-14 Sat 16:17
20090214161725
ペットからバレンタインの手作りチョコレートをもらった。

今年は逆チョコが流行っていますが、奴隷がご主人様にチョコを差し上げるのは逆チョコじゃなくて当然じゃない?

思った以上に手がこんでいて可愛いかったよ、味は甘すぎたけど…

本当はメイドさんの服を着て欲しかったな。
別窓 | Dressage | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ゴム手袋

2009-02-07 Sat 20:53
20090207205356
実はこれ、家事用のゴム手袋。
クリスマスギフトコーナーで発見しました。

ラバーフェチのペットは喜んでました。
別窓 | Dressage | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

節分

2009-02-04 Wed 18:59
20090204185921
昨日は節分だったので役立つの眼鏡鬼に豆を投げ付けました。
ちゃんと年の数の豆も食べたよ。

良い年になりますように。
別窓 | Dressage | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

きみはペット

2009-01-15 Thu 19:22
20090115192232
最近のお気に入り会話

「きみは?」 と聞いたら

「ペット」 と答えさせる
理不尽であればあるほど楽しい。
無理矢理黙らせたい時に効果的。

ペットと言えば首輪は必須。

去年のクリスマスにペットに素敵な首輪をプレゼントしました。

黒い革製で後ろに金具にリードがつけれるようになっていて、前の金属プレートに「SLAVE」って書いてあるの、奴隷専用の首輪。

本当はもっとキラキラで可愛いワンコの首輪を着けさせたかったんだけど、ロンドンのSMショップでこれを見つけた時に、これだー!と思って衝動買い。
革が馴染むまでしっかり調教してあげるね♪

松潤くらいの美形なら首輪してるだけで絵になるんだけど、それはドラマだけの話。とゆうかそんな話じゃないよね多分。

大概の飼い主が、うちのペットが一番可愛いって思っているように、飼えば愛着がわくものですね。

最近ペットが
「寂しいです」「会いたいです」
って言ってくる回数が増えたし。
そろそろ放置プレイも楽しめそうだね。
別窓 | Dressage | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ペディキュア

2009-01-10 Sat 21:37
20090110213757
久しぶりにペットにペディキュアを塗らせました。

私は昔からひざまづかせてマニキュアを塗らせるのが大好きだったの!
でも男って皆マニキュア塗るの下手だね。ペットもやっぱり下手です、まあ下手なのはマニキュアだけじゃないけど。
もっと上達してネイルアートが出来るようになればいいのに。

初めてマニキュア塗らせた時に「ご褒美は何がいい?」って聞いたら直ぐに「抱っこ!」って言ってた可愛いかったペットも、今回また「ご褒美は?」って聞いたら自分の欲望のご褒美をあれこれ言うエゴマゾになってしまったよ。
そろそろ甘やかすのやめてネイルアートが出来るまでご褒美はなしね。
別窓 | Dressage | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

会社のトイレ

2008-10-23 Thu 15:27
20081023152736
ペットに
「会社のトイレで裸になって写メを送って」
って言ったら仕事中にちゃんと送ってくれました。

うーん細過ぎる(-.-;)
別窓 | Dressage | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

2008-10-19 Sun 23:50
20081020085043
ペットに傷をつけた。
血がキレイだなと思った。
別窓 | Dressage | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

活動写真続き

2008-10-13 Mon 22:01
20081013215453.jpg
20081013215456.jpg
別窓 | Dressage | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

活動写真風

2008-10-13 Mon 21:54
20081013215434.jpg
20081013215441.jpg
20081013215448.jpg
別窓 | Dressage | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

愛の電輪花

2008-10-13 Mon 17:29
20081013212856
これスゴい!
首につけると良いらしい(笑)
別窓 | Dressage | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 地平線なんて見えない | NEXT
